組合員のひろばは、とりコープホームページのリニューアルに伴い、下記のアドレスへ移転しました。
過去の記事はご覧いただけますが、2012年8月以降の記事は、下記のアドレスよりご覧ください。
http://www.tottori.coop/activity/

子育てひろばを開催しました(東部)

1 6.13.JPG
6月15日(金)とりぎん文化会館リハーサル室にて開催しました。当日は16家族、32名の参加のうち4組の親子が初参加でした。
 当日は、いつもよりちょっとだけおもちゃが少なかったのですが、新聞プールやボールのプールで楽しく遊ぶことができました。
2 06.1).JPG
7月の開催は13日(金)10時からとりぎん文化会館リハーサル室で開催しますので、多くのご家族に参加していただきますようお願いします。お楽しみに!