組合員のひろばは、とりコープホームページのリニューアルに伴い、下記のアドレスへ移転しました。
過去の記事はご覧いただけますが、2012年8月以降の記事は、下記のアドレスよりご覧ください。
http://www.tottori.coop/activity/

プロから学ぼう~「大山こめ豚・みみとん」親子料理教室を開催しました(東部)

1mimitonn256 (カスタム).JPG

 7月29日、さざんか会館にて開催し、親子6組14名の参加しました。

2mimitonn29 (カスタム).JPG

 「大山こめ豚・みみとん」の飼育の方法などを教わった後、岩谷さんの手本を見せて頂いてから親子でミルフィユカツサンド、簡単トマト冷製スープ、サラダを作りました。プロから学んだミルフィユカツは絶品!お母さんと楽しく作ったことなど夏休みの良い思い出となる1日でした。